2011年07月25日

みっくみく

こんにちはー。
久しぶりでございますーーー

最近全然QMAってませんが、とりあえず生存報告です(滝汗)

その代わり最近やってるものががが。

miku.jpg

ついに私も初音ミクデビューですわ(((

っていうか、完全にどハマりですね

ネルたん使いたいのに全然お洋服が無い(´・ω・`)

今Lv54のヘリオドールっていう階級です。
大学も夏休みに入ったことですし、これからすこしづつ感覚を取り戻していこうかなと思います。

QMAにおいては、とりあえず大賢者まで頑張ってみようかなと。
そっから先は気分しだいっすかね。
少なくとも私の引退を望まない方が居る限り頑張る所存…ってこれどっかの駄目総理と同じ言い草ですね(白目

まぁ、とりあえず細々とこれからもやっていきます。

ではではノシ
posted by アフリカの星屑 at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

第500黄玉魔導小隊

皆様お久しぶりです+はじめまして、ありえすと申します☆

旧名はあえて名乗らなくても良いです・・・よね?

まぁそんなこんなで今回は立ち上げの報告というわけでこの記事を書いています。

【つまりどういうこった】

今回の要点を箇条書きに。

・とりあえず作ったという報告。
・関係各人への通報。
・これからの指針の表明。
・更新頻度の低下。

上二つはいいっすね。
とりまこれらは直接報告という形になりますんでw

で、残りの二つについて軽く説明です。

これからの指針

黄玉として生きます。
でも、今作で宝石になる予定はありませんw
疲れたのでww

もしかしたらなるかも?(白目)
でも、現時点でまだ大魔導士なんで無理ゲーっすわ。

メインはシャロン様。
名前は・・・秘密。

サブはマヤちゃん。
名前はありえす。

メインがシャロン様とか何とか言いながら実際階級はありえすちゃんのほうが高いですw
つうわけで、ありえすちゃんをブログタイトルに据えました☆

(第500黄玉魔導小隊について)

自分の主催するサークルです。
とりあえず今は並べ替え班と一問多答班が存在してます。
それぞれ各専門のクイズブートしかやりません。

活動状況は・・・今の所人数募集段階なのでまだ始動しておりません。
我こそはと思う方がいらっしゃいましたら是非☆

あ、あとは更新頻度の低下について。
先日起きました東北地方太平洋沖地震の際にマイPCが落下→イーモバのUSBがあらぬ方向へ曲がるという悲劇ががが。

ということでネカフェにこないと更新できない状況でございます><;(治せよというツッコミはさておきw)

なので、更新頻度は落ちます+記事の選定は行いますがあらかじめご了承くださいませたらーっ(汗)

今日はこんなところですかねー。
では、よろしくおねがいしますです☆
posted by アフリカの星屑 at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

