2011年11月09日

山形強行劇(下準備編)

皆様こんにちは、結局西洋史で中の上程度の成績でオワタアフリカの星屑ですーー

応援してくれた皆様(いたのかわからな(ry)ホントすみませぬ><


【山形遠征記を始める前に】

西洋史検定を回して再確認したように、やっぱりわたくしという人間はどうも「ひとつの事柄に集中出来ない」ようです。
東京検定、ミリタリー検定を回したときにも感じてはいたのですが、ストイックにやることはわたくしの精神衛生上不可能でした。

やはりわたくしの力では頂点を目指す事は出来ないようです。


無理せず、楽しい事をやりましょう、ってのが昔わたくしが「ほあんたい」としてやっていた頃の信条でした。
でも、このブログ及びわたくしの認知度が上がりいつの間にか魔法石に拘る様になった時、それは失われていたんだと思います。

私はある程度勝てればいい、ではなく「私は勝たなければならない」っていう考えになってたのも事実だと思います。

別に自分の好きなコミュニティを潰してでも引退する必要もなかったし、周りの実力者に対して肩肘張ることも無かった。


わたくしはそれを今遠征で見つける事が出来た。


それだけでも、わたくしが今回の遠征に参加した意義があると思う。


皆、有難う。





【次回予告】

次回から遠征記書いていきます。
いつになるか分からんけどw

とにかく再来週まで忙しいのです><

(ちなみに連隊は連隊員募集中です。作戦を遂行するその日まで。)

ではではーーノシ
posted by アフリカの星屑 at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

人生寄り道ばっかり(゜Д゜)

皆様こんにちは、にわかに慌しくなってきたアフリカの星屑です。

まぁ確定したらまとめて書いておきますねw

今回は昨日の結果など。

【きのーの結果】

昨日は新宿へ。
100円2クレのお店を知らなかったので(GAOとかやってるんかね)とりあえず200円3クレのミラノへ。

1315819283862.jpg

大賢者になってしもうたアル(何

まぁいつものごとく竜で駆逐され、鶏さんに落とされた後。

ruibiiii.jpg

ゆめのいずみ@クララさんとマッチ(´ω`)
たしかルイビィさんですよね?

いちおう呼び掛けてみて帰ってこなかったのでw
ルイビィさん(仮)←とは準決勝でお別れに(´・ω・)

んで、その次のクレで

1315821037222.jpg

タカツグさんとマッチ!
こっちは呼び掛けられましたw

まさか旧CNでくるとはねえwww
ここも見られてるんだなぁ・・・って思うなぁ
がんばんないと(`・ω・´)

タカツグさんとも準決勝でお別れだったのかな?
お疲れさまでしたーノシ

あとはエクシードラフトのあの方とマッチしましたw
とりあえずカメラ撮り忘れたんで「えくしーどらふと」って打っときましたw

皆様マチ乙でしたん☆

【西洋史の途中経過】

こんな感じ。

1315628696445.jpg

まぁ、土壌が無い中でこのペースは可も無く不可も無いと思いますー。
6400点越えとかどうすりゃなるのwww

まぁぼちぼち頑張っていこうと思いますw
では☆
posted by アフリカの星屑 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

帝に再度挑まんとす。

皆様こんにちはー!
いつになったら、あの決まり文句を言えるのかなぁと思っているアフリカの星屑です(^ω^)


【2度あることは3度ない様にしたい今日この頃】

先月某日。こんなやりとりがありましたw

星「み○きちさんがお菓子検定全一取ったら西洋史検定本気出すw」
み「頑張りまっす!」(大意)

そして、月日が流れ・・・。

み「全一行きました!」
星「(;゜Д゜)アカン」

というわけで、元歴史使い(笑)の歴帝への再挑戦が確定し、現在挑戦中です(;・ω・)φ

感想?

西洋史分からねえEEEEEEEEEEEEEEEEE←

もともと日本史専攻志望の上、世界史Aしかやってないし、なんか初めて習ったとこフェリペ2世だったし、なにより学年末ホーエンツォルレン家で終わったし(((

イギリスの王朝とかわけわかめです><(オイ
てか、なんでホーエンツォルレンの並べ替え正解じゃないんだ???
間違ってんかな・・・


まぁこんな西洋史にもともと素養のない上での挑戦です。
てか、問題回収のスピードが他の方々に比べて遅い気がします(;^^)
なにか良い方法あったらご教授下さいましm(_ _)m


俺…一位になれるかなぁ…

9b119b01.jpg




img_518104_44190377_4.jpg

(・×・)ムリダナ言うなし!!!
posted by アフリカの星屑 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

