2011年08月20日

休みのあいだのこととか(逆三角形の真下+@)

皆様こんばんはー
アフリカの星屑です☆

後編は去る8月12〜14日に行われたコミックマーケット80を主体にしながら今回の休暇を振り返りたいと思いますw

【1日目】

1312943073874.jpg

博多から舞い戻りワンクッション置いてわたくしはコミケに参戦。
親父お袋すまんの(・ω・`)


hamusutaaaa.jpg

始発でいらっしゃったぽい先生と無事合流を果たしますw
チキンタツタ食ってましたねw

DSC_0033.JPG

そんでこの戦場の象徴である逆三角形の建物をスルーして東駐車場へw
た ぎ っ て き た (゜Д゜)

そして8月12日1000。

sentoukaisiiiiiiiiiii.jpg

「開戦んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!」

初日は自分のお気に入りのサークルへ突撃。
一時間もしないうちに戦闘終了、毎回捌けの早いとこですねw


お気に入りのサークルが終わった後はQMAのサークル、我々のおでじ先生がサークル参加してらしたのでそちらのほうへご挨拶へ。
ふきさんペロペロ( ^ω^)

そんな感じで角川のストパンの限定グッズという多大な犠牲を払いながらも一日目の同人側を無事済ませ。
二日目の来訪者の為に休息を取ることにしました。

【2日目】

ohooo.jpg
時間の厳格さから「斉藤一」で例えられるほどであった私。
その日も余裕なはず・・・だったんですが。

目標「0800集合完了@大崎」
起床「0730@立川・・・(゜Д゜)」

・・・(^ω^)

nebousita.gif
「こんな日に限って寝坊しやがった俺えええええええ」

マッハで用意して連絡を取りつつ外出。
待ち合わせで遅れんの初めてだ・・・・

運よく(?)特急に乗り

sinusikanai.jpg
こんなことを考えながら(多少盛ってます←)

着いたのが0845くらい。

そこに

もっさんがいた。

もっばうさん.jpg

ストパンでの知り合いなのでほとんどご存知の方がいないのでご紹介。
ばうのすけさんでございます(・ω・)ノ゛
もっさんをこよなく愛するストパンクラスタですw


5cebe491.jpg
合流後平謝りあせあせ(飛び散る汗)
日本が世界に誇るミクさんだって「待たせるなんて問題よ」って歌ってるし!(違

そんな私を見て
「大丈夫だよー」とお優しいお言葉を頂き許されました(;ω;)<申し訳ねえだ

後は会場へ行って焼けるような暑さの中、列に並ぶ

コス(カールスラント将校)やりました!(ばうセイユマジばうセイユ)

ストパンの島に行くもなかなかの率で売り切れとる(゜Д゜)


ってなかんじで回ってましたw

一通り回り終えたありえす達は休憩の為某カフェへ。

【2日目:その後】

カニクリームときのこクリームを読み間違える程度のコンタクトでの視力で昼食。
そりゃカニクリームのパスタなんてあるわきゃないわなw


で、この後どうするかという話になり。

ばうさんのご希望によりスカイツリーに行くことに。

1313222140726.jpg

ってなわけで「来たよーん!」(cv伊藤かな恵)
でも、来てみたものの、タワーとその周辺はまだ完成していなかったので、買い物しておしまいでした><

あとは、浅草の浅草寺へw
ちょうど縁日をやってたみたいでお店が結構出てましたねー。


奥まで行くとちょうど休める場所があったので

1313225687618.jpg

スカイツリーお土産のひとつ、トーキョーサイダーを飲みながら休憩〜。
いや、これが美味しいのなんのって。
やはり雰囲気は大切ですね☆

つか、こんな夏休みらしい夏休みを送ったのって何年ぶりだろうなww
6年は確実に規制するたびに親に拉致られてたからその間まともに縁日なんていけなかったしな。
ホントに楽しかったわぁ・・・(*´ω`)

そして結構一生懸命休憩できる場所を探してくれたばうさんありがとうございますぴかぴか(新しい)


その後、ご丁重にお見送りをしてありえすの2日目は終わりました(・ω・)
この日は本当に忙しかったww
中身も濃くてすっごく楽しかったけど。
ありがとうございました☆

【3日目】

工事中でござい。
日曜更新予定
posted by アフリカの星屑 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

