2011年08月19日

休みのあいだのこととか(だいたいQMA編)

皆様こんにちはー
アフリカの星屑です☆

さてさて、今回復活してからの動きを少し書いていきたく思います。

では、早速行きまっしょい!(

【細々と生きてまつ】

さて、あれから一ヶ月、ありえすちゃんがどうなったかというと。

賢者なってました.jpg

しれっと賢者始めました(・∀・)
とりあえず.jpg

こんな感じで、おとといの段階で賢者5段まで上がってますがw
とりあえずは目標の大賢者まで1日廃人すれば余裕でいけるとこまで来ましたね☆(何

録画店でないとこに限って奇跡は総じて起きるもので。

報いた瞬間.jpg

なぜかフェニでおっちゃん@アロエ様と遭遇、決勝でなんとか競り勝つ事ができました><
まぁ引きがよかったですw
文系→文系→ライスタ→ライスタでしたしねww

で、これが15日のお話ですw


こっからが17日。


ホームの終焉.JPG

我らがホームジョイボが閉店してしまうと聞いて。
遂にメインカードが動いたのです!(何

アフリカの星屑.jpg

この子がメインカード、HJ0セイユ(ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ)つまり、アフリカの星です(^ω^)

モデルはこの左のお方↓

0521marseille_0007.jpg

なるほど、シャロン様では似るはずも無い((
うわなにするやめ(ry


まぁそんなことはさて置き、録画を開始。

開始・・・

開始・・・(;^ω^)
まったく決勝へいけないww
3ヶ月くらい鍛錬をサボってたせいですね分かります(白目

そんなかで唯一フルゲで決勝行けた戦いがこちら。

駄目だ・・・勝てるわけが無い.jpg

201009231955167b2.png
「駄目だ・・・勝てるわけが無いよ・・・」

だわーにゃむさんとか勝てるわけ無いとか思いつつもこれで勝てればジョイボへの餞になるんじゃね?とか思っていた時期が僕にもありました(何

やっぱりね☆.jpg

(>ω・)<やっぱりね☆
つか、ロムルスを育てた獣は?っていう4択で狼となにかを見間違えてドヤ顔単独不正解をやらかした時からこうなると思ってましたがww

で、肝心の録画は・・・時間オーバーで予選で切れてる(滝汗)

うわああああんおかーーーさーーーn(ry

とまぁぼっこぼこにやられてw
この日は早々に撤退しましたとさ。

今までありがとう、ジョイボ・・・
ホーム・・・どないしよ(


【その他の邂逅】

ぁぉぃざよい先生.jpg

ぁぉイザヨイ先生w
ライスロ神頑張って下さい><

きだちアロエさん.jpg

きだちアロエさん
ツイッターではお世話になりました。
ぼくはげんきです(何


あと、an×anなんですが

嫁専用ATMさん.jpg

嫁専用ATMさん
なんとも切ないCNっすなw
この方はいつか紹介したいとおもっておりました。

QMA関係はここまで、次の記事では某逆三角形の建物で開催されるこの世の地獄をばw
ではノシ
posted by アフリカの星屑 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

